アクセスカウンタ

和孔のきままな雑談日記

プロフィール

ブログ名
和孔のきままな雑談日記
ブログ紹介
こんにちは。和孔といいます。

親父が亡くなったので、「父親日記」を「きままな雑談日記」に変えてみました。

ニコニコ動画にて、ゲームの生実況を始めてみました。
このページの左中央に各種生放送サイトの僕のページへのリンク、最下部にニコニコ動画の生放送用コミュへのリンク、生放送中のページへのリンクがあります。

ニコニコ動画にゲームのプレイ動画を投稿しています。
よければそちらもどうぞ。

最下部にニコニコ動画の僕のコミュのリンクを掲載していますので、興味がある方はご利用ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新車購入
新車購入 今日、購入した車両を受け取ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 19:34
車を買い替えてきた
今日(2017年5月28日)、日産ディーラーに行ってきた。 とりあえず今乗ってる日産デイズルークスの残価設定型ローンの最終回が6月なので、6月10日までに残価設定された残りの金額を一括払いするかローンを組むか、それとも車を日産に返却するかを決めなければならないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 04:53
A列車で行こう9v2プロフェッショナル
A9v2P、持っているのです、以前は動いたのです。 OS再インストール後、インストールしてやってみたら妙な英文が表示されてたので、削除しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 14:20
なぜか生配信できないゲーム
2014年10月15日。 のんびりと生放送をやろうと思い、準備をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 00:48
PS4のキャプチャー配信
先日、ついにPS4を 『衝動買い』 してしまった。 高かったぁ・・・ゲームソフトを二本同時買いで5万3千円・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 14:20
初めてのゲーミングマウス
今日、マウスを買って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 16:16
USBドライバーがインストールできなくなった・・・
USBドライバーがインストールできなくなった。 事の発端は、モーションジョイの不調からだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 00:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニコニコ動画の僕の生配信に興味がある方はこちらの文章全体に張ってあるリンクからご鑑賞ください。
生放送中の場合には生放送ページが、そうでない場合には直近の生放送のタイムシフト(録画)放送が流れます。
なお、ニコニコ動画のアカウントが必要になりますので念のため。まぁ、見ている人はほぼ皆無なので、宣伝しているわけです(´・ω・`)
和孔のきままな雑談日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる